SPECIAL

  • 2023.3.1

    日本でアニメ制作に関わる自分たちが思うこと
  • 2023.3.1

    新卒採用で入社した私たちのキャリアと夢
  • 2023.3.1

    アニメーションプロデューサーに至るキャリアと現在の働き方
  • 2022.3.1

    培ってきた技術をすべて後輩に継承していきたい
  • 2022.3.1

    入社3年目 新人原画マン座談会
  • 2021.4.23

    CloverWorksライセンスルームについて
  • 2021.4.23

    入社3年目社員による美術ルーム対談
  • 2021.4.23

    自分の得意を磨いて戦っていきたい
  • 2021.4.23

    さまざまなことを経験し、アップデートしていける仕事です
  • 2021.4.23

    チームのみんなで楽しく、自分も楽しんで、作っていきたい
  • 2021.4.23

    入社6年目社員による制作座談会
  • 2020.3.2

    工夫や頑張りがそのまま画面に出るのが魅力です
  • 2020.3.2

    短い時間で丁寧な作業ができるように心がけています
  • 2020.3.2

    好みや解釈よりカットに込められた意図を優先させたい
  • 2020.3.2

    制作進行の業務は、表現の変遷を体感できます
  • 2019.5.10

    オリジナル作品が終わったときの達成感は大きい
  • 2019.5.10

    携わった作品には最後まで付き合う
  • 2019.5.9

    観ている人の心を揺さぶるようなドラマチックな映像を作る
  • 2019.5.8

    諦めずに続けることで、見えてくるものがある
  • 1